« EIZOの「EV2303W-T」というディスプレイを買ってみる♪ | トップページ | 沢山の可能性を持っている子供を見ている »

生命保険を断られた(´・ω・`)

以前に血圧が高いからと、薬を処方されてると書きました。

フルイトラン錠(1mg)
アムロジピン(血圧のお薬)

先日、かんぽ生命の養老保険が満期になったんですが、手続きの際に別な生命保険を紹介してくれた。で、血圧が高いということを伝えると、ではダメです・・・と断られたcryingしかたないな~。お若いのに・・・と言われた。若くても、高いんだい!!。血圧が高くなるのは原因不明なところもあるらしい。塩分、ストレス、運動不足、加齢・・・etcなんて色々あるみたいだが、いまいちハッキリしないということだ。

まあ、生命保険に入れないのは事実なので、これは受け入れるしかないweep。満期のお金は、奨学金を繰上返還するために使うことにしようdollar

|

« EIZOの「EV2303W-T」というディスプレイを買ってみる♪ | トップページ | 沢山の可能性を持っている子供を見ている »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51712382

この記事へのトラックバック一覧です: 生命保険を断られた(´・ω・`):

« EIZOの「EV2303W-T」というディスプレイを買ってみる♪ | トップページ | 沢山の可能性を持っている子供を見ている »