« 日の出製麺所のうどんを釜揚げうどんで食べる | トップページ | 掃除と勉強。あと、映画鑑賞とモンハン。 »

「ADR-MLT111BL」ってカードリーダ

Img_0286
今、Canon「PowerShot S95」という小さいカメラも使っているんだが、道場の方頂いた4GのSDを入れて使っている。撮影は全然問題ないんだが、家のカードリーダが古すぎてSDHC規格のカードが読めんかったsweat01。USBで接続して画像を取り込んでたんだが、消すのは本体じゃないとできなくて難儀してた。というわけで、新しい(といっても、アウトレットで古めのなんだがcoldsweats01)のを買ってみたnote

買ったのは、サンワサプライの「ADR-MLT111BL」というもの。CFもUDMA対応で、EOS5D使っているカードも早く読めそうcameradash。なんか、妙にかっこよかったので、写真を撮ってみたcoldsweats01。アルミなのかな、質感も凄くいい。色もいいしねflair

サンワサプライ「ADR-MLT111BL」の商品案内のページ
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-MLT111BL

|

« 日の出製麺所のうどんを釜揚げうどんで食べる | トップページ | 掃除と勉強。あと、映画鑑賞とモンハン。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51824996

この記事へのトラックバック一覧です: 「ADR-MLT111BL」ってカードリーダ:

« 日の出製麺所のうどんを釜揚げうどんで食べる | トップページ | 掃除と勉強。あと、映画鑑賞とモンハン。 »