« 15分くらいかな? | トップページ | 長谷寺とあじさい(2011年) »

平井堅の「JAPANESE SINGER(初回生産限定盤)」を買ってみる♪

Img_0298m1
 先日はスッカリ忘れてて、今更ですが平井堅の「裏 歌バカ」を買ってみたと書きました。今回買ったのは、できたてほやほやの正真正銘新発売の「JAPANESE SINGER」というアルバムですhappy02cd。写真は、帯とシールですごい事になってますがcoldsweats01。初回限定盤Aということで(BとかCもあるのか・・・)、特典応募ハガキとライブDVDが付いてましたnote。早速、特典(「KEN HIRAI PREMIUN TALK&LIVE」に抽選でご招待♪)に応募してみましたhappy01。しかしな・・・AKB48の総選挙券の様に、CDを何十枚とか買ってる人にはかなわんな・・・。まあいいやcoldsweats01当たったら行こうnote


|

« 15分くらいかな? | トップページ | 長谷寺とあじさい(2011年) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51887458

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅の「JAPANESE SINGER(初回生産限定盤)」を買ってみる♪:

« 15分くらいかな? | トップページ | 長谷寺とあじさい(2011年) »