« 小田急とある駅のエレベーターがおかしい・・・ | トップページ | モスキート音、何Hzまで聞こえる? »

「MG MS-06F-2 ZAKUII F2」を買ってみる

Img_0313
先日、永山のブックオフに行って、古いエアガンを売ってきた。MGC製の「ベレッタ M92F ヘビーウェイト」(ブローバックなし!)って骨董品なんだが、状態が良かったからか2000円で売れたcoldsweats01。友達からもらった割引券が400円分あって、なんか買って帰ろうかな~と重い、超久々にガンプラを買うことにしたnote。ケロロ軍曹見てて、ケロロがガンプラ大好きだから気になってはいたcoldsweats01

買ったのはMG(マスターグレード)の「MS-06F-2 ZAKUII F2」って、ザクだflair。0083で出てきた機体らしいのでよく知らんのだが、ザクだからいいやnote。昔はシャア専用に憧れたが、やつは超エリートだし、身の程を知った今となっては普通のザクの方がしっくり来る。意味不明だかsweat02

早速帰ってから開けると、凄い部品の量coldsweats02。僕が少年の頃に作っていたガンプラとは随分違うな~。関節も沢山あって、よく動きそう。とりあえず、腕だけ作ってみたpaper。両腕作るのに1時間かかったから、全体ができるのに何時間かかることやら・・・。僕は色とか塗らないので、ただ組み立てるだけ。それでも、パーツに色が付いているし、それなりになりそうflair


|

« 小田急とある駅のエレベーターがおかしい・・・ | トップページ | モスキート音、何Hzまで聞こえる? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52036075

この記事へのトラックバック一覧です: 「MG MS-06F-2 ZAKUII F2」を買ってみる:

« 小田急とある駅のエレベーターがおかしい・・・ | トップページ | モスキート音、何Hzまで聞こえる? »