« はなまるうどんで温玉ぶっかけうどんを食べる♪ | トップページ | 小田急ロマンスカー »

「小谷攻」は巻小手みたいにに捕られたときに

 先日の武専で習った「小谷攻」ですが、巻小手をするときのように捕られたときにするようです。小谷ってここだっけ?!coldsweats01と思ったんですが、僕の勘違いだったかも。非常に有効な圧法でしたflair僕は誰に押されても、そんなに痛くなかったな。その経絡は調子が良かったのかもね。

|

« はなまるうどんで温玉ぶっかけうどんを食べる♪ | トップページ | 小田急ロマンスカー »

少林寺拳法」カテゴリの記事

オレ様的メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51968888

この記事へのトラックバック一覧です: 「小谷攻」は巻小手みたいにに捕られたときに:

« はなまるうどんで温玉ぶっかけうどんを食べる♪ | トップページ | 小田急ロマンスカー »