« 500円玉の色 | トップページ | IPA(イソプロピルアルコール) »

今度は片頭痛で生命保険を断られた(´・ω・`)

 先日は血圧が高いから生命保険を断られたと書きました(記事はこちら♪)。今度は、片頭痛で通院してると言ったら、断られたweepこれで、生命保険への加入は絶望的になったな。片頭痛って直らないけど、死の病とかじゃないと思うんだけどな~down審査基準がわからないし、ダメと言われれば諦めるしかないけどね。なにか、加入時に自分が病気と思っていて通院しているものがあれば、加入は非常に難しいとのことでした。告知義務違反になるよりいいけどさ。これからは、生命保険に入れないような、デンジャラスな男pigwineとして暮らしていこう。

|

« 500円玉の色 | トップページ | IPA(イソプロピルアルコール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51880690

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は片頭痛で生命保険を断られた(´・ω・`):

« 500円玉の色 | トップページ | IPA(イソプロピルアルコール) »