« 映画かエッチなDVDを見る | トップページ | はなまるうどんで温玉ぶっかけうどんを食べる♪ »

「SUPER 8」(スーパーエイト)の試写会に行ってくる・・・

Img_0305
先日、映画「SUPER 8」(スーパーエイト)の試写会に行ってきましたcoldsweats01。中野サンプラザでやったんですが、始めて行ったので、そのときは写真を撮るほどワクワクしてましたbuildingcamerahappy02

Img_0300m1
これがサンプラザ。で、友達が券を持っていたので待っていると、凄い行列ができてきましたcoldsweats02こんなに入れるの?!と思ったのですが、開演時間頃には全員収容できてました。まあ、当選はがきは考えて送られてるだろうしね。

で、映画の方は・・・。
Img_0306
なんだこれ・・・僕的には相当いまいちでしたbearing。金はかかってるな~って感じだけど、おもしろみにかけた。アンケートにも、満足度:30%、コメント:つまらなかったって書いてしまったsweat01。たぶんもう見ないね・・・。金をかけても、映像がキレイで迫力あっても、ダメな物はダメなんだ。

劇中、子供達が映画作成しているんだけど、これとエイリアンあんまり関係ないし・・・。そんなに引っ張らなくてもいいんじゃね?!。8mmカメラに変なのが写り込んでしまうんだけど、直接関係有るのはそれだけだし。ヒロイン的な女の子と主人公の関係も、なんかって感じで。SFとエイリアン、淡い恋、大人との軋轢、友情、ギャグと色々な要素を入れすぎ。全体的に煮え切らず、消化不良感が残る作品だった。

一緒に見た友達も、「金払ってみてたら、怒ってたね」とか言うしcoldsweats01。面白いシーンはあったんだけど、ギャグ映画とかおもしろ映画じゃないしね。緩衝材の役目なんだろうけど、それがおもしろ過ぎちゃって、気持ちの流れが途切れちゃうんだよね。シリアスなシーンがやってきたのに、覚めちゃうみたいな。音がうるさくて、内容で驚くっていうか、音ではビックリしたな。

試写会は「キック・アス」(kick-ass)以来だけど、こっちの方が何十倍もよかった。DVDでもう一度見たいし。「SUPER 8」はそういうのがないんだよね~一回でいいやって感じ。DVDだったら、たぶん早送りしてたね。なんて書きましたが、人ぞれぞれだと思うので、興味ある人は見て下さいね!。

映画『SUPER 8/スーパーエイト』公式サイト
http://www.super8-movie.jp/

|

« 映画かエッチなDVDを見る | トップページ | はなまるうどんで温玉ぶっかけうどんを食べる♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51957772

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUPER 8」(スーパーエイト)の試写会に行ってくる・・・:

« 映画かエッチなDVDを見る | トップページ | はなまるうどんで温玉ぶっかけうどんを食べる♪ »