« 「たけしの挑戦状」 | トップページ | お彼岸と盆に行ってます »

ダリアを撮ってくる-その参

 先日からの続き、ダリア第三弾です(その弐はこちら♪tulipcamerahappy01。機材は、カメラがCanon EOS5D MarkⅡ、レンズはEF100mm f2.8L Macro IS USMを使ってますnote

「愛の泉」
Img_3115
F2.8 1/1600 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
凄い名前のダリアcoldsweats01全体はあまりキレイじゃなかったので、寄って撮ってみましたflair。溢れる愛がほしいな~lovely

「ヒューリンズカーニバル」
Img_3122
F4 1/500 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
白い花びらに、赤いまだら模様が入ってる感じですtuliphappy01。単色もいいけど、こういうのもいいね~

「賛歌」
Img_3150
F5.6 1/160 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
これもいい名前のダリアconfident。僕も試験に受かって、誰かに賛歌を歌ってもらいたいわ~crying

とまあ、撮ったのは他にもあるんですが、とりあえず終了でhappy01。気が向いたら、他のダリアも乗せるかもしれません。

町田ダリア園のホームページ
http://www12.ocn.ne.jp/~dahlia/

|

« 「たけしの挑戦状」 | トップページ | お彼岸と盆に行ってます »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52328738

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアを撮ってくる-その参:

« 「たけしの挑戦状」 | トップページ | お彼岸と盆に行ってます »