« ダリアを撮ってくる-その壱 | トップページ | 「かんたんWebアニメーション2」を使ってみる »

「ホームページ・ビルダー15」を買ってみる

 久々に新しいのを買ってみたpchappy01。こういうのって日々進化しているから、毎年買うのがいいんだろうけど・・・。なかなかねcoldsweats01。今まで使ってたのが13だから、二年前のか。
 僕が買ったのは、「ホームページ・ビルダー15 バージョンアップ版 バリューパック」っていう、何でも付いてるやつ。指南書もついているのだbookcatfaceほとんど読まないけど。素材集やフラッシュを作れるソフトも付いてるflair

 早速、ホームページを編集したんだが、見た目はほとんど変わらないが、かゆいところに手が届くようになっている感じ。SEO対策とか、XMLのサイトマップを作るなんてな機能が便利だった。ソース見ながら何でもできちゃう人は、こういうソフトいらんだろうけどsweat01僕は無理・・・。買って良かった~coldsweats01

ジャストシステムの「ホームページ・ビルダー15」のページ
http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/

|

« ダリアを撮ってくる-その壱 | トップページ | 「かんたんWebアニメーション2」を使ってみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52249898

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホームページ・ビルダー15」を買ってみる:

« ダリアを撮ってくる-その壱 | トップページ | 「かんたんWebアニメーション2」を使ってみる »