« 水戸黄門サイダー | トップページ | 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」を予約してみる♪ »

一番お世話になった先輩が辞めてしまう

 おおcryingなんでこんな事に・・・。僕が入門した当時からお世話になっている先輩が、少林寺拳法を突然辞めてしまった。既に休眠の処理をしているようで、辞めるかどうか迷っている状況ではなかったみたい。送別会をやったんだけど、みんなは辞めないで欲しいと言っていた。が、本人は決めてしまっているようで、どうすることもできない。

 僕はあまり引き留めるのは好きじゃない。始める自由があるならば、辞める自由も同じくらい尊重されるべきだと考えるからだ。本人が決めたんなら仕方ない。またいつか会えるかもしれないし、悲観せず練習には取り組むことにしようbearingflair

|

« 水戸黄門サイダー | トップページ | 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」を予約してみる♪ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52159066

この記事へのトラックバック一覧です: 一番お世話になった先輩が辞めてしまう:

« 水戸黄門サイダー | トップページ | 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」を予約してみる♪ »