« 温度は高めで、朝まで涼しく | トップページ | アルコール飲料 »

「小田急 F-Train」を撮る♪(ドラえもんとかパーマンとか)

Img_0387
「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」オープン記念で走っているこの電車(ドラえもん電車)。ちょっと前に見かけたんだが、そのときは写真を撮らなくて、それからは暫く出会えなかった。やっと見つけたので、今回はばっちり撮ってみたtraintraincameracatfacenote

Img_0388
電車に載ってて分かったのは、パーマン、ドラえもん、エスパー魔美、キテレツ君くらいかな。扉がどこでもドアになってるのねcoldsweats01。しずかちゃんのお風呂場に行きたいねlovely。まあ、現代のどこでもドアではあるね、電車の扉はtraintrain

ナカナカいい企画だと思うhappy01。JRなんかはよく広告が貼ってあるんだけど、小田急はあんまり見かけないような。ステンレスのボディーを晒して走るのがカッコイイのかもだが、たまにこういうのもいいね。いつまでも、夢や希望を運ぶドアであって欲しいねhappy01

小田急の「小田急 F-Train」の紹介ページ
http://www.f-train.info/

|

« 温度は高めで、朝まで涼しく | トップページ | アルコール飲料 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52478969

この記事へのトラックバック一覧です: 「小田急 F-Train」を撮る♪(ドラえもんとかパーマンとか):

« 温度は高めで、朝まで涼しく | トップページ | アルコール飲料 »