« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

UCSDの大学ノート

Img_0401m1
家にあった古い資料を整理していて、その昔、短期留学してたカリフォルニア大学サンディエゴ校(University of California, San Diego:UCSD)のノートが出てきた。全く使ってないんだが、お勉強は日本から持って行ったノートに書いてましたcoldsweats01授業はちゃんと受けてたのよ。

この前、録画してたモヤモヤさまぁ~ず2見てたら、三人がハワイ大学の生協に行って、ノート買いまくってた。僕が持っているこのノートと、ハワイ大学の生協に置いてあるノートとほとんど同じ感じだった。アメリカの大学は同じようなノートを沢山作って、安くあげてるのかもね。2.25$?って書いてあるし。これが200円くらいいで買えたら、安いよね。三村さんがノートをカッコイイって言ってたけど、確かにカッコイイmemoshine。保存しておきたい気もするけど、しかしな~とっとくのもな~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川県収入証紙?

Img_0396m1

 先日、消防設備士の写真を更新したと書きましたが、今度は講習を受けねばなりません。その講習の申込用紙に、「神奈川県収入証紙」を貼れと書いてあるcoldsweats01。なんだこれ?収入印紙とは違うと書いてある。調べると、神奈川県に納める税金?らしい。それはいいんだが、これがまた売ってる場所が少ないbearing。やっと手に入れて、講習の申込用紙を郵送したmemo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

vitzの鍵が電池切れで、とても困る

 僕の車はトヨタのvitz I'll(ヴィッツ)なんだけど、スマートエントリー&スタートシステムが付いてる。これはとても便利な機能で気に入っているんだが、鍵の電池が切れて全く困ったsad

 中に入ってエンジンをかけるだけなら、電子キーに付いてる物理的な鍵でできるんだが、僕のはHONETって盗難防止装置が付いてて、それがどうやっても鳴ってしまうのだ。まあ、警報機にしてみれば、窓をブチ割って入ってるのと変わらないからねcoldsweats01なるわな・・・。

 で、電子キーから小さめの鍵を出して入って、エンジンをかけるプッシュスイッチに鍵を近づけてホニャララするとかかるんだが、警報は未だ鳴りっぱなしcarannoycrying。オレは泥棒じゃないんだ!!!。言っても分からないので、ディーラーの人に電池入れ替えてもらいましたsweat02

 電池が切れそうになったときに、何かのサインがないのかな~bearingsweat01鍵に付いてるLEDが、点滅していたような気もするんだが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消防設備士免状の写真書き換え

 10年前に取ったこの資格(僕は乙1と4)、仕事で使うはずだったんだが、全然依頼が来ず・・・weep。スッカリ忘れてたんだけど、最近になったまた使う用事ができた。で、免許状を見てみると、写真の書き換えはしてないわ、講習もまったく受けてないわ(最初2年、次5年ずつ)で、使える状態じゃなかった。

 で、写真は期間を過ぎてても大丈夫みたいなんで、変えようかと。あとは講習か・・・何か言われるかな~coldsweats01。消防の仕事はしてないんで、違法な事はしてないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーの位置とスプーンを持つ手の関係

僕は右利きなんだが、カレーを食べるときはスプーンを左手に持って食べるようにしている。右脳も活性化させないとね~という意味もある。うちの親父は両利きらしく、以前職人とカレーを隣り合って食べている時に、「手がぶつかるな~左で食べれない?」と言われたときに「食べれるよ~」と左手で食べて、それ以来はカレーを左手で食べてるそうだ。僕の場合はこういうドラマチックな原因がある訳じゃなくて、お箸は右で、スプーンは左でって何となく決めている。

カレーライスはご飯とカレーをほどよく混ぜて、スプーンで掬って食べる。そのときに、ご飯とカレーの配置が重要になってくる事が分かった。掬うときはご飯を壁のような役目をさせた方が、多く効率よくスプーンに乗せられる(ブルトーザー的)。だから、左手にスプーンを持っているときは、右側にご飯があった方がいいと思っている。

僕的な見解なんだけどねcoldsweats01まあ、好きに食えばいいんじゃねーのrestauranthappy02クークックック。

ブログネタ: カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブック&メディアケースを買って、ケロロ軍曹を整理する

Img_0395
このケース、「ブック&メディアケース」ってそのまんまの名前なんだが、ビデオ、DVD、コミックとかを収納するケースだ。コミックのケロロ軍曹が増えてきて本棚を占領しているので、別のところにしまうことにした。たまに読みたくなるけど、そのときは出せばいいしねhappy01

Img_0394
21巻まで入れてみたんだけど、もう一杯coldsweats01。あと二冊くらいは入りそうかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルフォルニア巻を作ってみる♪

Img_0393
冷凍のカニをもらって、酢飯も沢山あったので、巻き寿司を作ってみたrestauranthappy01。入れたのは、カニ、キュウリ、しその葉、レタスで、味付けはマヨネーズnote。食べるときにお醤油を少々付けて食べた。うまかった~catfacenote。巻いてて分かったんだが、あんまりご飯とか具を入れすぎると、巻けなくなっちゃうのねcoldsweats01少々少なめがいいみたいですriceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤塾の行政書士公開模擬試験(中間模試)を受けてくる

受けてきました~pencilcatfaceflair。全然できんかったcoldsweats01合格とか無理だなこりゃ。なんていうか、基本的な法律の知識が付いてないので、参考書とか読んでもダメなんだろうね~。放送大学の法律系の授業を聞いて、最終模試(10月)に挑むかな~gawksweat01。今年の合格とはか無理そうなんで、気楽にお勉強するかな。

今は行政法の事案解析の本を図書館で借りて読んでるんだけど、読めるくらいな知識は付いてるみたい。3月からは進歩したなとは思うんだけど、合格できるほどには全然行ってないね。民法でこういう事例?事案?的な本を読めばいいかもだけど、図書館に何故かないんだよね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

改造人間が歌ってるやつ?ごり押しは反対

芸能関係って、ほとんど興味ないんだよね。AKB48も、前田敦子(顔面センターの浜ちゃん?)、板野ともちゃん(詳しくは知らんがかわいいやねheart02)、大島優子(普通っぽくていいやねheart04)の3人しか知らんし。それで、K-POP??なんすかそれcoldsweats01。聞いた事はあるけど、まったく興味ない。韓流?とか言うのも押しつけみたいで好きじゃないし、韓国ドラマなんかも一個も見たことない。見ようとも思わんし。「ミナサンハ,ワタシノ, カゾクデースcatface」絶対思ってねーだろ!「カネズル」ですか・・・。

韓国の芸能人は、全員改造人間(整形済み)らしいので、ナチュラルなかっこよさとか、かわいらしさを持っている人を見てたいね。日本人芸能人も改造疑惑があるけど、韓国人ほどじゃないだろう。良いか悪いかじゃない。改造しちゃうと定期的なメンテナンスが必要になるみたいだから、大変なんだろうな~とは思う。まあ、全く他人なので、どうでもいいけど。

フジテレビが公共の電波を利用して韓流をごり押ししているのが問題になってるけど、電波は誰でも好き勝手に使える物じゃないって事をよく考えた方がいいよね。外国人の株式保有率がちょっと怪しい感じになってるみたいだし、誰かが突っ込めばすぐにぼろが出そうよね。

ブログネタ: K-POP、好き?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報奨金??(日本学生援助機構)

 先日、借りてた奨学金を一括で繰上返還したと書きましたhappy01flair。借りたもんは返せたし、次の研究者へ資金が行く事などを考えて、とてもすがすがしい気分でありましたnote。引き落としは無事に済んで、そろそろそんなことを忘れかけているとき、ある一通の手紙が・・・。

 おおflair確認の手紙かな~と思い見てみると、確かに繰上返還は無事になされたことは書いてありましたが、報奨金が6万あるよ~と書いてあるdollarcoldsweats01。なんじゃこれ・・・。そんな制度があったんかい・・・。まあ、もらえるなら嬉しいけど。一気に返した、ご褒美みたいなもんかsweat02。借りてたのは一種なんだが、無利子で借りれて、返したら報奨金出るって・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ホームページ・ビルダー15」のキャッシュバック来た♪

Img_0392
ちょっと前に「ホームページ・ビルダー15」を買ったと書きましたが、そのときのキャッシュバックキャンペーンのギフトカード来ましたdollarhappy01。商品券2000円分ですなnote。あんまりデパートとか行かないんで、母ちゃんにあげちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルコール飲料

冷蔵庫に必ず入っている物は、ウォッカ(カクテル用)、バーボンウィスキーだな。たまに入ってないことがあるのは、ビールとソーダ(割り用)かな。やっぱり、お酒を飲まないと、一日終わった感じがしないねbottlehappy02beer。健康を害さない程度に飲みましょ~

ブログネタ: 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるものは何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「小田急 F-Train」を撮る♪(ドラえもんとかパーマンとか)

Img_0387
「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」オープン記念で走っているこの電車(ドラえもん電車)。ちょっと前に見かけたんだが、そのときは写真を撮らなくて、それからは暫く出会えなかった。やっと見つけたので、今回はばっちり撮ってみたtraintraincameracatfacenote

Img_0388
電車に載ってて分かったのは、パーマン、ドラえもん、エスパー魔美、キテレツ君くらいかな。扉がどこでもドアになってるのねcoldsweats01。しずかちゃんのお風呂場に行きたいねlovely。まあ、現代のどこでもドアではあるね、電車の扉はtraintrain

ナカナカいい企画だと思うhappy01。JRなんかはよく広告が貼ってあるんだけど、小田急はあんまり見かけないような。ステンレスのボディーを晒して走るのがカッコイイのかもだが、たまにこういうのもいいね。いつまでも、夢や希望を運ぶドアであって欲しいねhappy01

小田急の「小田急 F-Train」の紹介ページ
http://www.f-train.info/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温度は高めで、朝まで涼しく

いや~bearingsweat01最近は暑くてね、エアコン無しじゃ暮らせないbearing。二年くらい前にエアコンを新調したんだが(記事はこちら)、設定温度でちゃんと止まるし、タイマーも正確。会社にあるダイキンのエアコンは、設定温度になってもガンガン回ってるし(温度計で確認)、タイマーもいい加減sweat02(おおざっぱ?)。おまけに、よく壊れる(本体二回、屋外機一回)。それに比べて、パナソニックのエアコンは優秀で、基本性能がしっかりしてていい。

エアコンの話しはいいとして、僕は寝るときにはタイマーで切れるようにしておくか、朝まで高めの温度設定(29℃)で回したままにしといたりする。暑くちゃ寝れないし、夜中起きちゃうしねbearing。少々の電気代を払っても、朝までぐっすり寝れるほうがいいと思う。仕事もはかどるしねhappy01flair


ブログネタ: 寝るときクーラー使ってる?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小田急で運命の闘い?!

先日、小田急線に乗っていると場内アナウンスで、「何々駅でお客様同士のトラブルにより、電車が遅れております」なんて聞こえたcoldsweats01。どんなトラブルだったかは分からんが、なになに??決闘??happy02とか思って、スターウォーズ エピソード3のクワイガンとオビワン VS ダースモールのシーンでかかる、「Dual of the Fates」(運命の闘い)って曲が脳内再生されたcoldsweats01。決闘とかはいけませんので、なるべく社会的な行動を取るようにしましょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「国土緑化・国際森林年」切手を買ってみる

Img_0384m1
先日、オークションの物を出しに行ったついでに、「ふるさと切手『国土緑化・国際森林年』」を買ってみたhappy01。いろいろな木の実とか葉っぱが書いてある。写真なのかな?。50円切手がなくなったので、今度つかってみるかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮の写真を撮る2011(町田市の薬師池公園)

以前も撮ったことがある、東京都町田市の薬師池公園の蓮(記事はこちら♪)。今回は8月上旬に行ったので、結構咲いてましたhappy01。前回は一つしか咲いて無くて、かつ他のは実になってて気持ち悪い公園だったし・・・。載せてある写真は、Canon EOS5D MarkⅡと EF100mm f2.8L Macro EF100mm IS USMで撮ったものですcamera

Img_3219
F2.8 1/1600 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
曇ったり晴れたりと忙しい日でしたsuncloud。雨の水滴が付いているので、もうしこしアンダー目の方がよかったかな。よく見ると、虫がついてますねcoldsweats01

そんなには近づいてとれないので、引き気味で撮って、DPPでトリミングしてあります。基本的にノートリな僕なので、トリミングって慣れてないんだよねsweat01うまく切れてるかしら?。オレ様らしさ!!が出てる蓮だといいんだけどね~

Img_3222
F2.8 1/320 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
「ひと休み」なんて題名にしたい、日陰で涼んでる蓮ですflair。撮ったのは8月上旬ですから、日が強く暑いのは当然なんですね。これにカエルでも付いてたら、奇跡の一枚なんだけどcoldsweats01そういうのは狙わないし、待たない主義なんです。出会った物をオレ様的に撮る!だけです。

Img_3246
F5.6 1/125 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
これは最初に撮ったのと同じ蓮なんですが、撮り始めてから一時間後くらいなので、閉じ始めてる花びらがありますね。水滴が雨上がりをイメージさせるし、少し暗めの露出で丁度良かったなnote

Img_3253
F8 1/50 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
これシャッタースピードが1/50なんだな・・・ぶれてないかしら?!IS(IMAGE STABILIZER:イメージ・スタビライザー)テクノロジー万歳!。二段分くらい効果あるんだっけ?僕はそういうスペックには疎いですcoldsweats01

これで終わりですhappy01。まだ咲きそうなつぼみが沢山あったので、8月下旬頃まで見れるかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「何歳からハゲるか」を計算してくれるページ

どこかの2chまとめサイトで紹介されていたページで、Alpecinっていう育毛剤?とかを扱っている会社のページだ。

http://alpecin.co.uk/en/baldness-calculator.html

に行って、プログラムが動いたら、いくつかの質問に答える。すると、何歳くらいから禿げるか計算してくれるというわけcoldsweats01

僕は家系的に禿げるみたいだし、何歳から来るか興味あったのでやってみた。結果は、75歳からでしたcoldsweats02ほんとかよ・・・。もっと早くから来る気がするんだけどな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわりとコスモス

Img_3215
F5.6 1/320 スポット測光 マニュアル露出 ISO100 EF50mm F1.4 USM

先日は近所のひまわりとコスモスが一緒に咲いているところを撮って、NHKの首都圏ネットワークで写真を使ってもらえたとかきましたcamerahappy01記事はこちら♪)。今回は、他に撮った写真を載せていきます。夏なのにコスモス?!って、なんだか妙な感じになってますcoldsweats01撮ったのは7月中旬です・・・。いつものことながら、カメラはCanon EOS5D MarkⅡを使ってます。

Img_3169
F4 1/250 スポット測光 マニュアル露出 ISO100 EF100mm f2.8L Macro IS USM
後の赤いのがちょっとじゃまかなcoldsweats01いいとおもったんだけどな~撮ってるときは。

ぐうの音も出ないほどの、ひまわりですhappy01
Img_3200
F4 1/200 スポット測光 マニュアル露出 ISO100 EF100mm f2.8L Macro IS USM

Img_3153
F2 1/2500 スポット測光 マニュアル露出 ISO100 EF50mm F1.4 USM
こんな感じでコスモスが咲いていて、奧に見える黄色いのがひまわりなんですな。

あんまり気に入った写真はないんだけど、とりあえず載せてみましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤塾の行政書士公開模擬試験を申し込んでみる

 参考書は全て伊藤塾の本なんで、模擬試験も伊藤塾で受けることにしたcoldsweats01いや~どうなることやら・・・。3月から初めて五ヶ月か・・・何点取れるかな~sweat01。とりあえず、中間模擬と最終模擬のセットを頼んだので、8月と10月に受けれる。記述式の例題がでるし、本試験の参考になるはず。まだ一度目の受験なので、玉砕覚悟でどーんと当たるかdashdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちも

家でも外でも飲むな、チャンスがあればbeerhappy02bottle最近はお腹出ちゃったので、控えないとな~とは思っているが・・・。

家は安く飲めるが、支度と片付けはしないとだめ。外は手間無しで美味しい物が飲み食いできるが、金がかかる。どっちもどっちで、いいところも悪いところもある。たまに外で飲むと、珍しい物を飲めて食べれるありがたみを知れる。つまみの勉強にもなるし、たまに外で飲むのがいいと思う。普段は家で飲めばいいんだよ、グルメ研究してるんじゃないんだしねcoldsweats01

ブログネタ: お酒は家飲み派? 外飲み派?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSPが直る・・・

 先日、PSPの方向キーが押しっぱなしの様な状態になって、操作できなくなったと書きました。しかし、突然直りましたgamecoldsweats01。なんだこれ・・・。試しにモンハンをやってみたんだが、普通にできた。修理に出さなきゃな~とぽかぽかアイルー村Gをキャンセルしちゃったんだが、また予約しようかなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に行ってくる♪

P1000594
通っている道場のそばにあって、以前から気になっていたステーキのけんflair。この前蓮を撮ろうかと休んだので(蓮の写真はそのうち)、お昼はハンバーグを食べてみたnote

頼んだのは、「トマトチーズハンバーグ」。両脇にあるのは、サラダバーのサラダとスープだ。あとカレーなんかも食べれる。味は・・・うまい~!!!restauranthappy02。以前行ったステーキガストよりも、ハンバーグはけんの方がうまいね。ステーキが付いているセットがなかったので、ステーキは食べてない。今度食べてみるかなcatfacenote

そいや、このステーキのけんなんだけど、ふらんす亭と同じグループみたい。近所のサティでよくふらんす亭にいったので、ハンバーグの旨さも納得した。お肉をこねこねするノウハウとかだろうか?、ハンバーグに関してはガストよりも上な気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSPが壊れる

 友達とモンハン3をやっていたら、画面がぐるぐるして止まらなくなったtyphoonwobbly。お酒を飲みながらやっていたので、おおflair酔いすぎたかなhappy02sign02と思ったら、方向キーがぶっ壊れたらしいcrying。モンハンは視点切り替えが方向キー(方向ボタン?)なんだが、それが故障して押しっぱなしにされている感じだ。保証期間だし、修理に出してみるかなsad。あ~あ~、ぽかぽかアイルー村Gができるかと思ったのにな~down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKの「首都圏ネットワーク」でまたまた写真が使われる♪

以前に、「NHKの『首都圏ネットワーク』でまた写真が使われる♪」と書きましたが、またまた使ってもらえました~camerahappy02

Img_3206
このひまわりとコスモスの写真です~happy01。季節のたよりコーナーで使われました。

これで使ってもらえたの三回目なんだけど、全部「EF100mm F2.8Lマクロ IS USM」ってレンズで撮った物なんだよねcoldsweats01.他の物でも撮ってるの送っているんだけど・・・。僕にはこのレンズが合っているのかもnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

KFCの「レッドホットチキン」と「オリジナルチキン」を食べる

Img_0379
久々にKFCで買い物したhappy01。新製品?の「レッドホットチキン」と、以前からあるノーマルな「オリジナルチキン」♪早速食べたんだが・・・。

両方とも凄く美味しかったんだが、次の日お腹下ったtoiletcryingdash。たぶんレッドの辛い方。前にも辛い物食べて、お腹下ったんだよね~bearingこりもせず、またやりました・・・。たぶん辛いのはもう食べないな。普通のはいくら食べても大丈夫なので、また買うけどflair

ケンタッキーフライドチキンの「レッドホットチキン」のページ
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_78


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「旬菜炙りと旨い酒 鐵の家」に行ってくる

 先日、友達と居酒屋に行ってきた。たまにはいつもと違うところってことで、登戸の「旬菜炙りと旨い酒 鐵の家」(てつのや)って店に行った。いや~bottlehappy02よかった。久々の当たりでした。料理もおいしかったし、お酒もよかった。雰囲気もよくて、店のお兄さんの接客もよかった。また行こうnote

ぐるなびの「旬菜炙りと旨い酒 鐵の家」のページ
http://r.gnavi.co.jp/b059500/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にギネスビール

Img_0376
久々にギネスビール(Guinness)を飲んでみたbeerhappy02。ギネスはやっぱり泡よね!。透明のグラスに入れて、泡が黒ビールになっていくところを見るのが好きupうまかったflair四本で1000円くらいするからねcoldsweats01

ギネスビールの日本語ページ
http://www.guinness.com/ja-jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は曇りばっか

 最近は曇りばっかりですなcloud。僕は汗かきで暑いのは苦手なんで、こういう涼しい方がいいんですがねcoldsweats01。ふと、こんなときが中学生頃にもあったな~と思い出す。調度、22年くらいまえ・・・太陽の活動周期(11年)と似てます。中二だったかな、あの時の夏は曇りか雨ばっかりで、暑がりの僕でもすごしやすかった。冷夏なんて言われてて、外国からお米を買ったりしてましたね。

 太陽の活動と雲の生成には因果関係があるらしいです。福島健さんの「温暖化の大ウソ②~太陽の活動と雲の関係~」というページに、そのことが書いてあります。温暖化は悪だ!!poutって盛んに言われてますが、実は寒冷化したほうがよっぽどまずいんです。作物が採れなくなるからbananaapplesad。暑いのは僕的には嫌だけど、食糧事情にとってはいいわけなんです。

 タイ米を食べたあの日を思い出す・・・。若くて、バカで、もてなかったな~cryingバカともてないのは今でも変わらんが・・・。僕はカレー好きなんで、タイ米は全然OKです。むしろ、ジャポニカ米以外の米の方が、カレーは美味しいと思うnote。その米に合った食い方、というものがあるわけです。最近の空の具合を見ていて、こんな事をふと思ってみた。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「児玉教授の命をかけた演説」原発問題への取り組みの国会や政府の怠慢さを暴露

カエルせんべいさんの「児玉教授の命をかけた演説」
http://sasuriya.net/2011/08/post_2.html
これなんだが、マジか??cryingやばいだろ、関東だって。子供がどんどんガンになってしまうよsign03大人だって・・・。原子力に詳しいバカ首相はなにやってんだ!!!。国会も損得だけじゃなくて、国民を守る為になにかやれよ!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お彼岸と盆に行ってます

お墓参りは、ぼちぼちと行ってますcatfaceナムナム。細木数子氏が以前しきりに言ってたんだけど、ご先祖様を粗末にすると魂の流れ?みたいのが切れちゃうよっていうの。僕もそう思う。ご先祖様は大切にしないとね。お金をかけるとかじゃなくて、気持ちの問題だと思うんだよね。

家は父方の田舎が長野なんだけど、実家が競売にかけられてなくなっちゃうらしいcrying。お墓どうなるんだろう・・・。そしたら、内藤家(僕の名字です)も途絶えるかな~。僕は結婚もしてないし、子供もいないからね・・・。いいオッサンだけど・・・catfacesweat01

ブログネタ: お墓参りしてる?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »