« 「ホームページ・ビルダー15」のキャッシュバック来た♪ | トップページ | 改造人間が歌ってるやつ?ごり押しは反対 »

報奨金??(日本学生援助機構)

 先日、借りてた奨学金を一括で繰上返還したと書きましたhappy01flair。借りたもんは返せたし、次の研究者へ資金が行く事などを考えて、とてもすがすがしい気分でありましたnote。引き落としは無事に済んで、そろそろそんなことを忘れかけているとき、ある一通の手紙が・・・。

 おおflair確認の手紙かな~と思い見てみると、確かに繰上返還は無事になされたことは書いてありましたが、報奨金が6万あるよ~と書いてあるdollarcoldsweats01。なんじゃこれ・・・。そんな制度があったんかい・・・。まあ、もらえるなら嬉しいけど。一気に返した、ご褒美みたいなもんかsweat02。借りてたのは一種なんだが、無利子で借りれて、返したら報奨金出るって・・・。

|

« 「ホームページ・ビルダー15」のキャッシュバック来た♪ | トップページ | 改造人間が歌ってるやつ?ごり押しは反対 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52498267

この記事へのトラックバック一覧です: 報奨金??(日本学生援助機構):

« 「ホームページ・ビルダー15」のキャッシュバック来た♪ | トップページ | 改造人間が歌ってるやつ?ごり押しは反対 »