« 改造人間が歌ってるやつ?ごり押しは反対 | トップページ | カルフォルニア巻を作ってみる♪ »

伊藤塾の行政書士公開模擬試験(中間模試)を受けてくる

受けてきました~pencilcatfaceflair。全然できんかったcoldsweats01合格とか無理だなこりゃ。なんていうか、基本的な法律の知識が付いてないので、参考書とか読んでもダメなんだろうね~。放送大学の法律系の授業を聞いて、最終模試(10月)に挑むかな~gawksweat01。今年の合格とはか無理そうなんで、気楽にお勉強するかな。

今は行政法の事案解析の本を図書館で借りて読んでるんだけど、読めるくらいな知識は付いてるみたい。3月からは進歩したなとは思うんだけど、合格できるほどには全然行ってないね。民法でこういう事例?事案?的な本を読めばいいかもだけど、図書館に何故かないんだよね。


|

« 改造人間が歌ってるやつ?ごり押しは反対 | トップページ | カルフォルニア巻を作ってみる♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52520758

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(中間模試)を受けてくる:

« 改造人間が歌ってるやつ?ごり押しは反対 | トップページ | カルフォルニア巻を作ってみる♪ »