« 疲れが取れない、怪我が治らない | トップページ | 川崎市立図書館 »

「CR1632」スマートエントリー用電子キーの電池

Img_0403m1
昨日は「スマートエントリー用電子キーの電池」の話を書きましたが、ぼたん電池の「CR1632」が売ってなさそうと書きました。期待せずに近所のケーズデンキに行ったところ、普通にたくさんおいてありましたcarnotecoldsweats01。こんだけ簡単に手に入るならと、取り替え用(予備キー)と予備用(車搭載用)の二つ買いました。値段はなんと!250円でしたsweat01貴重らしいから高いかと思ったけど、普通に電池でした。意外と僕みたいに電子キーの電池を替える人が多いのかもね。使ってなくても、電池は二年くらいで寿命が来ちゃうみたいなんで、誰かが必ず定期的に二つは買うだろうし(使う用と予備用)。何はともあれ、売っててよかったわ~happy01。分解&組立も簡単だったので、皆さん是非やってみてくださいね~。ディーラーに頼むと、500円くらいします・・・。


|

« 疲れが取れない、怪我が治らない | トップページ | 川崎市立図書館 »

mono(物)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52646213

この記事へのトラックバック一覧です: 「CR1632」スマートエントリー用電子キーの電池:

« 疲れが取れない、怪我が治らない | トップページ | 川崎市立図書館 »