« 今すぐにここで人生を終われたら・・・ | トップページ | 神田神社(神田明神)に行ってくる »

ドラえもん電車終了(´;ω;`)

シネマトゥデイさんの「ドラえもん電車が条例違反!急きょ終了が決定!小田急が認識の甘さを謝罪『広告とは思っていなかった』」の記事によると、以前ブログの記事に書いた「『小田急 F-Train』を撮る♪(ドラえもんとかパーマンとか)」のドラえもん電車が、東京都の条例違反とかで終了してしまうらしいcryingなんだよ~良かったのにな~。実物見れて、写真も撮れたから良かった(ブログの記事を参照してください)。法律とか条令には従わなきゃいけないからね~。なんとかうまいことやって、また復活しないかな。

|

« 今すぐにここで人生を終われたら・・・ | トップページ | 神田神社(神田明神)に行ってくる »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52809156

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん電車終了(´;ω;`):

« 今すぐにここで人生を終われたら・・・ | トップページ | 神田神社(神田明神)に行ってくる »