« デパケンを出してもらう(片頭痛の予防に) | トップページ | 今すぐにここで人生を終われたら・・・ »

台風で雨漏り

Img_0435
いや~typhooncoldsweats02台風15号は凄かったですね~。家が風で揺れてすんごかったdashhousesweat01。壊れるかと思った。外の戸を閉めていたので窓ガラスが割れるとかはなかったけど、雨漏りはしちゃいましたweep。普通に上から降ってくる雨なら全然平気なんだが、風に巻かれて横から打ち付けるような水には弱いようです。せっかく張り替えた障子が~crying。この程度で済んでよかったのかなsweat02


|

« デパケンを出してもらう(片頭痛の予防に) | トップページ | 今すぐにここで人生を終われたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52806927

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で雨漏り:

« デパケンを出してもらう(片頭痛の予防に) | トップページ | 今すぐにここで人生を終われたら・・・ »