« フーリガン・・・いや、平凡な観客だな。 | トップページ | 久々に武専(出席回数とか補講の効果とか) »

ザクできた!

Img_0425
先日、「『MG MS-06F-2 ZAKUII F2』を買ってみる」と書きましたが、やっとできましたcoldsweats01ザクが。色も塗ってなくて、ただ組み立ててシール貼っただけなんですが、結構ちゃんとなったnote。部品が多くて作るの大変だったけど、よく動くしかっこいいな~flair。僕が少年の頃作っていたガンプラとは随分な違い・・・。これがジオン軍脅威のメカニズムか?!。とりあえず、バズーカとロケットランチャーを持たせてみましたhappy01


|

« フーリガン・・・いや、平凡な観客だな。 | トップページ | 久々に武専(出席回数とか補講の効果とか) »

mono(物)」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52782167

この記事へのトラックバック一覧です: ザクできた!:

« フーリガン・・・いや、平凡な観客だな。 | トップページ | 久々に武専(出席回数とか補講の効果とか) »