« PDFファイルをJAVAで読んでみたんだが・・・ | トップページ | 川崎市岡本太郎美術館に行ってくる »

「PowerShot S100」が発表される

インプレスのデジカメ Watchの「キヤノン、GPS・DIGIC 5・フルHD動画など採用の「PowerShot S100」を海外発表」の記事。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110916_478038.html

でますか~camerahappy01。今はS95使っているんだけど、小さくてナカナカいいnote。デザインはシンプルでいいんだが、少々持ちにくいんだよねsweat01。新しいのは持つ所に突起があるし、シャッターを押しやすくなっているかもね。動画とか撮らないんであんまり興味なんだが、ISO感度が6400になるのは嬉しいかもnote

こういうデジモノは年々進化していく運命なので、待っていれば超性能の物が出てはくるだろう。しかし、待っていてはいつまで経っても買えないので、僕は買えそうなものは毎年買って、古いのはキレイなうちに売ることにした。壊れるまで使いたいんだけど、そこは我慢してweep。というわけで、S100も出たら、来年の2月くらいに買うかな~(S95を買ったのが2月なので)。

|

« PDFファイルをJAVAで読んでみたんだが・・・ | トップページ | 川崎市岡本太郎美術館に行ってくる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52752971

この記事へのトラックバック一覧です: 「PowerShot S100」が発表される:

« PDFファイルをJAVAで読んでみたんだが・・・ | トップページ | 川崎市岡本太郎美術館に行ってくる »