« Intelの「S1200KP」ってマザーボード | トップページ | モンスターハンター3(トライ)G »

「The Nines」(9-ナイン)

The_nines
うーん、よくわからんかったcoldsweats01。面白かったけど、なんか好きじゃない。「チャーリーとチョコレート工場」を撮ったジョン・オーガストが監督さんらしい。それは見てないけど・・・。“9”って数字をキーワードに、三つの世界が重なって進んでいく物語。悪くないんだけどさ、こういうパラレルワールド的な映画って、なんかよく分からなくなってしまうんだよね~。大抵はテンポ良くて退屈せず見れるから、つまんなくはない。何回か見れば、もっとよく分かるのかも。

主人公のライアン・レイノルズはなかなかかっこよかったな。「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」にも出てるとか。覚えてなかった・・・sadあと、ヒロイン?はホープ・デイヴィスって人で、凄く美人だったな~lovely。あと、メリッサ・マッカーシーって女の人も出るんだけど、太ってるけどナカナカとかわいらしい感じ。

|

« Intelの「S1200KP」ってマザーボード | トップページ | モンスターハンター3(トライ)G »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52676702

この記事へのトラックバック一覧です: 「The Nines」(9-ナイン):

« Intelの「S1200KP」ってマザーボード | トップページ | モンスターハンター3(トライ)G »