« 神田神社(神田明神)に行ってくる | トップページ | 半ドン授業のときは、補講ありません(´;ω;`) »

「エプソンニューフォトフォーラム2011」に行ってくる

Img_0455
エプソンの最新プリンターを体験できるという、「エプソンニューフォトフォーラム2011」に行ってきましたhappy02note。いや~よかった。自分の画像を、最新プリンター(PX-5VかPX-7V)でA3出力してくれるのだ。先着順だったけど、僕は整理券をもらって、無事に打ってもらえた。このフォーラムを教えてくれた友達も、無事に出力してもらえたヨカッタヨカッタhappy01

僕はデフォルトだと忠実に表現されると聞いてた「PX-5V」で、以前撮ったダリアの写真を打ってもらった(ダリアの記事はこちら♪)。赤いダリアを打ってもらったんだが、大変キレイにでましたhappy02note。用紙もクリスピアっていい紙だったみたいで、言う事ないできあがりでした。まあ、僕の写真が良かったってのもあるけどねcatfaceflairエッヘン。操作してくれたお姉さんに、キレイな写真ですねって言ってもらえたしlovely。お姉さんのとの話で「ちょっと濃い」って言ったお客さんもいたと聞いたけど、僕は忠実な色だな~と思った。プリントしてもらったA3用紙は、大切に持ち帰りました。会社に飾るかなnoteなかなかハイレベルなプリンターだったな~。欲しいが、でかくて家に置けないよsweat01

あとよかったことは、顔料と染料インクの違いがわかったことcoldsweats01今まで何がどう違うんだかわからんかった。商品展示のところに、そういう違いの説明もあって、スペックとか仕組みにはいい加減な僕にもとても分かりやすかったです。一緒に行った友達が凄く詳しいので、解説してくれて分かったというのもあるんだけどねcoldsweats01

とにかく、いいフォーラムだった。セミナーは一個も聞いてないけどな・・・。また機会があったら行ってみたいな~。凄い沢山お客さんがいて、ゆっくり商品とかは見れないけどね。ジジイが割り込んでくるんだよなsadそんなに急がなくてもannoy

「エプソンニューフォトフォーラム2011」
http://www.epson.jp/ec/event/photoforum/

|

« 神田神社(神田明神)に行ってくる | トップページ | 半ドン授業のときは、補講ありません(´;ω;`) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52836889

この記事へのトラックバック一覧です: 「エプソンニューフォトフォーラム2011」に行ってくる:

« 神田神社(神田明神)に行ってくる | トップページ | 半ドン授業のときは、補講ありません(´;ω;`) »