« 万年筆は染料?エンピツは顔料? | トップページ | スタバのトール(M)とベンティ(LL) »

ヘキサゴン終了らしいが、どんな番組??

 いつも読んでいる2chのまとめサイトのカナ速さんで、「【画像あり】ヘキサゴン 卒業式 仕事が無くなったメンバー陣号泣」という記事を読んだ。急に仕事がなくなると、困るだろうなweep。そら、泣きたくなるわな。

 ところで、島田紳助の引退騒動でなくなった番組らしいけど、一体どんな内容だったの?coldsweats01見てない自慢とかではないんだが、ホントに見たことないかも。クイズ番組とは聞いた事あるんだけど、違うの??。まあどうでもいいや。また、他の誰かが、さらに面白い番組を作るんでしょう。じゃないと、日本のTVメディアは死滅するだろうし。

|

« 万年筆は染料?エンピツは顔料? | トップページ | スタバのトール(M)とベンティ(LL) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52859193

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴン終了らしいが、どんな番組??:

« 万年筆は染料?エンピツは顔料? | トップページ | スタバのトール(M)とベンティ(LL) »