« 「エプソンニューフォトフォーラム2011」に行ってくる | トップページ | モロゾフのプリン »

半ドン授業のときは、補講ありません(´;ω;`)

 前回の少林寺拳法の武専の記事(こちら)で補講の話を書きました。午前中授業の制度は今年からなのでどんなもんかと少し楽しみだったのですが、1限から3限まで授業があって、内容はオセオセでしたdash。なんか無理があるな~。早く終わって嬉しいけど。

 で、期待していた補講ですか、ありませんでしたcrying。世の中そんなに甘くないのですウウ。現在の出席回数が四回なので、あと三回はちゃんとでないとな。

 ちなみに、11月の神奈川武専では、総裁が来て講義してくれるそうですhappy01flair。僕は試験でいけませんが・・・。横須賀の県立福祉大学でやるんだけど、川崎から行くんじゃすごく遠いんだよね~traintrainsweat02

|

« 「エプソンニューフォトフォーラム2011」に行ってくる | トップページ | モロゾフのプリン »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52836993

この記事へのトラックバック一覧です: 半ドン授業のときは、補講ありません(´;ω;`):

« 「エプソンニューフォトフォーラム2011」に行ってくる | トップページ | モロゾフのプリン »