« スタバのトール(M)とベンティ(LL) | トップページ | 「フォアローゼズ ブラック」を買ってみる »

プリントしてもらったダリアの写真を飾ってみる

Img_0461
先日は「エプソンニューフォトフォーラム2011」に行って、PX-5Vで写真をプリントしてもらったと書きました。凄くキレイに打ってもらえたので、額に入れて会社で飾ることにしましたhappy01。写真は以前記事に書いた、町田ダリア園で撮った物です(記事はこちら♪)。

しかし、キレイに打てるもんだな~。額は以前に印可状用の額を買った店で買いました。額も良い物で、写真が引き立ちましたsmile。隣の小さい額はA4なんだが、ダリアの存在感が圧倒的coldsweats01

|

« スタバのトール(M)とベンティ(LL) | トップページ | 「フォアローゼズ ブラック」を買ってみる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52878764

この記事へのトラックバック一覧です: プリントしてもらったダリアの写真を飾ってみる:

« スタバのトール(M)とベンティ(LL) | トップページ | 「フォアローゼズ ブラック」を買ってみる »