« ダン・ウェルドン選手死去 | トップページ | やったけど、やめた »

伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)を受けてくる

 受けてきました、最終模試catfacesweat02。今回も夏にやった中間模試と同じ場所のお茶の水校です。今回の試験も難しかった~coldsweats02またまた、本試験の合格とか無理だなと、思い知らされたわけです。

 しかし今回は前回の反省を生かして、ペース配分を考えてやりました。最後の問題まで余裕を持って到達できて、記述の問題も書きました(合ってるかどうかは別)。おまけ講義が付いていていくつかの問題を解説してくれるんですが、筆記で一問だけまあまあ書けてたのがあって嬉しかったですcoldsweats01。0点ではないだろう。しかしな~相当早く問題を解かなくてはいけないな~。行政書士の事をバカにする人がいるけど、簡単に受かる試験とは到底思えないんだけどなsad法学部の学生さんとかは簡単なのかもね。

 おまけの講義(「最終模試後 気合入れ講義」)の中で、講師の先生がいいことを言ってて、ちょっと感動した。本番で途中で帰りたくなってしまった人の話を聞いたんだが、今の時点で僕も同じような心境に・・・crying。全然できなくて逃げたくなってしまうときがあるんだけど、僕は「お前はそれでいいのか!!」って心の中で自分に叱咤している。やるだけやって、思い切りぶつかろうdespair。己に打ち克つって、こういう事なのかな。

|

« ダン・ウェルドン選手死去 | トップページ | やったけど、やめた »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53054673

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)を受けてくる:

« ダン・ウェルドン選手死去 | トップページ | やったけど、やめた »