« 「CONTAX」(コンタックス) | トップページ | 500円玉の色は、昔は銀色でした! »

「トップガン オリジナル・サウンドトラック」

81twlumavl
久々に「デンジャー・ゾーン」(Danger Zone)聞きたいな~と思ってiPod探してたらなかったsadあれ・・・録音しないで売ってしまったのかしら・・・。というわけで、DMMで借りて聞いてみたnote。何もかも懐かしいわtvconfident。この映画は大好きで、何回も見てた。音楽も好きで、サントラ買って聞いてた。

借りたのは僕が持っていたやつとはちょっと違って、「Great Balls Of Fire」(グースがオルガンだかピアノで弾いた曲)とかも入ってた。ちなみに、この弾いてた場所に実際に行ったことがあるので、そのときの話はそのうちflair

|

« 「CONTAX」(コンタックス) | トップページ | 500円玉の色は、昔は銀色でした! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53012190

この記事へのトラックバック一覧です: 「トップガン オリジナル・サウンドトラック」:

« 「CONTAX」(コンタックス) | トップページ | 500円玉の色は、昔は銀色でした! »