« ハンバーグ? | トップページ | 東北名産?の凄い長いフランクフルト »

「ナチュラル ウーマン」を見る

N_656ksrd25038pl
2010年版のリメイクじゃなくて、1994年の。うーんcoldsweats01僕にはよく分からん映画だったな。主演が嶋村かおりと緒川たまきなんだが、おっぱい見れたってことで、まあいい映画かなlovelyそれ以外は何も残らなかった映画だな、僕的にね。早送りしないで見たんだけどね。

大学の漫研が話をつないでいる線なんだけど、それも違和感がありすぎるんだよね。あんなにおしゃれな格好で漫画書かないだろう?!とか思ったり。同性愛のセクシャリティな話も重要な要素なんだが、あんまりそれの意味はない感じもする。百合の同人誌を描いているのかな?と思ったんだが、そういうのを意識させる為の関係だったのかなsadわからん。

バブル的な匂いがしてくる感じで(髪型とかファッションとか)、オッサン懐かしくなったよcatfacejapanesetea。94年っていうと、高校出て専門学校入った頃だったな~。景気はまだまだよかったし、今のような“萌え”に支配されていない時代だった。秋葉原が女の子とかほとんどいなくて、部品臭い街だったころさ。

まあいいや、映画はおっぱい沢山見れたからheart01、よしとしよう。おすすめですlovely説得力ないな~sweat02

|

« ハンバーグ? | トップページ | 東北名産?の凄い長いフランクフルト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52936627

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナチュラル ウーマン」を見る:

« ハンバーグ? | トップページ | 東北名産?の凄い長いフランクフルト »