« Canon「PowerShot S95」のノイズ | トップページ | ハンバーグ? »

デパケンRを飲んでみる(片頭痛の予防)

Img_0460
先日はデパケンを出してもらう(片頭痛の予防に)と書きましたが、実際に飲んでみました。副作用に脱毛cryingとかあったので心配になって後輩の薬剤師さんに聞いたところ、「昔からよく使われていて、安全性が高い薬です。脱毛も聞きませんね」と安心の返答note。とりあえず、デパケンRの200mgを飲んでみました。

で、頭痛の予防に関しては・・・うん、効いている気がするhappy01目の奧が痛くなって頭痛とかになってたんだけど、そういうのがなくなったかも。気分が沈む(落ち着く?)みたいな効果があるみたいだけど、僕は普段から落ち着いているので全然普段と変わらないらしいですsmileエッヘン。

まあ、暫く飲んでみて頭痛が起きにくくなれば(症状が軽くなれば)、大変有益な薬だと判断できるな。発作が起こると、仕事とか半日とかできなくなるからね~。薬代がその経済的損失より小さければ、金銭面でも有効だろうし。

|

« Canon「PowerShot S95」のノイズ | トップページ | ハンバーグ? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/52905212

この記事へのトラックバック一覧です: デパケンRを飲んでみる(片頭痛の予防):

« Canon「PowerShot S95」のノイズ | トップページ | ハンバーグ? »