« アサヒカメラから返事が・・・ | トップページ | 「『MHP3』ディアブロス亜種 vs 狩猟笛 ボマー 捕獲」 »

23年度の行政書士試験が間近だが

 最近は全然勉強に実が入らないdespair。先日の写真のこととかあったりして、気分は落ち込むしdown。モンハンばっかりやってしまう。アントニオ猪木が引退セレモニーで「闘魂とは己に打ち克つ、そして戦いを通じて己の魂を磨いていくことだと思います。」なんておっしゃってましたが、僕は己に打ち負けてる~crying。また逃げ出したくなってきたpigdashdash。この試験、全然簡単じゃないよ!。法曹な方にとっては簡単かも知れないけど。
 
 ふと思うんですね、どうしても手に入れられないものは、手に入れる必要がないものなんだと。マザーテレサが言ってたっけ?coldsweats01。反対に、手に入れるべきものは、さほど苦労しなくても手に入るのではないかと。

|

« アサヒカメラから返事が・・・ | トップページ | 「『MHP3』ディアブロス亜種 vs 狩猟笛 ボマー 捕獲」 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53194168

この記事へのトラックバック一覧です: 23年度の行政書士試験が間近だが:

« アサヒカメラから返事が・・・ | トップページ | 「『MHP3』ディアブロス亜種 vs 狩猟笛 ボマー 捕獲」 »