« 無駄な努力はあるが、無駄な愛などない!! | トップページ | バジルパンのポテトサラダサンド(ある日の朝食) »

レトラック60mg(ロキソニンのジェネリック)

Img_0505
定期的に血圧の薬をもらいに病院に行っているわけですがhospital、腰も痛かったので痛み止めを出してもらった。薬局で薬をみると、レトラックという見たこともない薬が処方されている。なんですかこれは?と聞くと、ロキソニンのジェネリック薬だと説明してくれた。これはありがたいhappy01。ロキソニンは非常に優れた効き目なので、愛用しているんだが(怪我などしないのが一番です!)、それのジェネリック薬なら効き目も値段もよく効くってわけだ。少々不安だったので、ロキソニンとの相違点など聞いてみたんだが、ほとんど同じだそうだ。飲んでみるかなconfident


|

« 無駄な努力はあるが、無駄な愛などない!! | トップページ | バジルパンのポテトサラダサンド(ある日の朝食) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私もロキソニン愛用者なので、気になります!
この前、ジェネリックをすすめられたけど、断ってしまったsweat01
使ったら感想を聞かせて下さいねnote

投稿: 志帆 | 2011年11月22日 午後 11時06分

志帆ちゃん
飲んでみたよ、レトラックhappy01。うーむ、効き目も聞く時間も、ほとんどロキソニンと同じだよ!。まあ、同じ薬みたいだからねflair。次に処方してもらうときは、レトラックにしてもらいなよnote

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2011年11月29日 午後 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53265430

この記事へのトラックバック一覧です: レトラック60mg(ロキソニンのジェネリック):

« 無駄な努力はあるが、無駄な愛などない!! | トップページ | バジルパンのポテトサラダサンド(ある日の朝食) »