« WH3111WP(コンセントのタイマー) | トップページ | 武蔵引田って駅に行く »

エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪

Img_0474
ちょっと前に、「『エプソンニューフォトフォーラム2011』に行ってくる」と書きましたが、そこで新宿のエプサイト(epsite)で「PX-7V」の試し打ちをしてもらえると聞きました。さっそく予約して、写真を打ってもらいました(10月中旬)。それから、以前に印可状用の額を買った額屋さんでA3ノビ用の額を頼んで、出力してもらった写真を入れてみました。

おお~tuliphappy02凄い迫力だ。まあ、写真がいいっていうのもあるんだけねsmile。因みに写真は牡丹なんですけど、今年のキヤノンコンテストに送って、落選でしたcryingネイチャー部門じゃ、ちょっと無理ある感じなんだけどさcoldsweats01。審査員は気に入らなかったみたいだけど、僕はお気に入りなんで家に飾りますnotes。しかしな、でかいのでどこに飾ろうか・・・。

|

« WH3111WP(コンセントのタイマー) | トップページ | 武蔵引田って駅に行く »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53128766

この記事へのトラックバック一覧です: エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪:

« WH3111WP(コンセントのタイマー) | トップページ | 武蔵引田って駅に行く »