« エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪ | トップページ | セブンイレブンの「もつのネギぽん酢和え(柚子こしょう付き)」がうまい! »

武蔵引田って駅に行く

Img_0479
ちょっとわけあって、JR五日市線の武蔵引田って駅に行った。またここがいいところで、東京都は思えない感じ。線路は単線だしcoldsweats01

ホームに行く時、あれ?!上りと下りは?!とか思ったんだが、単線だから同じホームなんです。
Img_0480_2
どこまでも一本線ですtrain。前に乗った琴電(ことでん)を思い出すな~confident

どんな電車が来るのかhappy02と楽しみにしてたんですが・・・。
Img_0481
凄い最新式で、ちょっとビックリ。扉は自分でスイッチを押して開けるやつです。

Img_0483_2
下り電車が、彼方へ去っていきますpapercatfaceサイナラ。

ここから立川に行ったんですが、すぐに都会っぽくなっちゃっいました。あきる野っていうところだけなのかな、自然豊かなのは。良い経験でした。電車の本数は一時間に3本ほどですので、ご利用の方は時刻表をよく確認して下さいね。

|

« エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪ | トップページ | セブンイレブンの「もつのネギぽん酢和え(柚子こしょう付き)」がうまい! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53151729

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵引田って駅に行く:

« エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪ | トップページ | セブンイレブンの「もつのネギぽん酢和え(柚子こしょう付き)」がうまい! »