« アサヒカメラから写真が返ってこない | トップページ | アサヒカメラから返事が・・・ »

「ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男」を見る

N_718ffedr00520rpl
原題は「The Hoax」(hoax:人をだますこと)。はらはらできたが、嘘つきはいけませんので、いらいらもしたpout結果は、まあ当然といえばそんな感じ。相棒が無事に作家になれてよかったflair。嘘つき過ぎて、妻、相棒、社会から捨てられてた。

ハワード・ヒューズって人がどんだけ凄い人なんだろうcoldsweats02と気になって調べたら、レオナルド・ディカプリオ主演で「アビエイター」って映画があって、その方の半生を描いたものがあった。今度はこれを見てみよう。

しかしな、ホープ・デイヴィスってかわいらしいな~lovelyメイクをしているからか年齢は不詳だが、結構な熟女なんだよね。

|

« アサヒカメラから写真が返ってこない | トップページ | アサヒカメラから返事が・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53186371

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男」を見る:

« アサヒカメラから写真が返ってこない | トップページ | アサヒカメラから返事が・・・ »