« 「『MHP3』ディアブロス亜種 vs 狩猟笛 ボマー 捕獲」 | トップページ | 「PowerShot S100」が出るみたい »

腰が痛い・・・

腰が痛くなっちまったcrying。朝、毛布を片付けようとしただけなのにdown。持ち方が悪かったんだな。これから注意しよう。行政書士の試験当日だっていうのにweep。そいや、10年くらい前に情報処理の試験を受けたときも、腰が痛かったっけ・・・。そんときは落ちたけど・・・。

とりあえず、片頭痛用にもらったボルタレン(片頭痛には全く効果無し)とロキソニンでしのぐかな。腰は“要”って書くくらいで、何をやるにも使われるところ。従って、何をしてても痛いcrying。ああ、早稲田まて行けるだろうかtraincrying

|

« 「『MHP3』ディアブロス亜種 vs 狩猟笛 ボマー 捕獲」 | トップページ | 「PowerShot S100」が出るみたい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53225810

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い・・・:

« 「『MHP3』ディアブロス亜種 vs 狩猟笛 ボマー 捕獲」 | トップページ | 「PowerShot S100」が出るみたい »