« 人生には迷う・・・ | トップページ | 「ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男」を見る »

アサヒカメラから写真が返ってこない

 アサヒカメラっていうと老舗の写真雑誌なんですが、月例コンテストというのをやっている。読者の写真を受け付けて審査して、雑誌のコーナーに載せるってものだ。僕も一回載ったことがあるnote。6月の終わり頃に、妙蓮の滝の写真を組写真にして送ったんだが、未だ返ってこないweepもしかして入選?!(入選作品は、年末まで返却されない)とか思って図書館で調べたんだが、名前は全く載ってないcoldsweats02なんだよも~。

 ちょっと気になる記述がある号があって、カラースライドだかカラー写真部門だかの応募作品をなくしちゃって、今月のその部門のコンテストしません~sign01なんて書いてあった。おいおいpout。僕のは部門が違ったが、一緒になくされたのかもな~。せっかくフジのクリスタルで焼いたのに~dollar弁償してもらうかなcoldsweats01

|

« 人生には迷う・・・ | トップページ | 「ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男」を見る »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53184347

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒカメラから写真が返ってこない:

« 人生には迷う・・・ | トップページ | 「ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男」を見る »