« ズゴックのモノアイを塗ってみる♪ | トップページ | エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪ »

WH3111WP(コンセントのタイマー)

Img_04761
コンセントのタイマーが欲しくなって、パナソニックの「WH3111WP」というのを買ってみたhappy01デジタル式とかのもあるけど、こういうのはシンプルなのが一番よねnote。パナソニックはなんだか元気ないみたいですけど、僕は好きなんでよく買ってますtv。家電といえば、ナショナル、パナソニック(Panasonic)よねflair

|

« ズゴックのモノアイを塗ってみる♪ | トップページ | エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53128697

この記事へのトラックバック一覧です: WH3111WP(コンセントのタイマー):

« ズゴックのモノアイを塗ってみる♪ | トップページ | エプサイトで出力してもらった写真を額に入れてみる♪ »