« ニンテンドー3DSの色 | トップページ | 東京モーターショー2011に行く♪その弐 »

東京モーターショー2011に行く♪その壱

Img_0551
友達と行ってきました、東京モーターショー2011happy02。付いたらお昼頃だったので、まずは腹ごしらえをriceballcoldsweats01

Img_0552
特選東京ってお弁当で、1000円だったdollarsweat01。高いがうまかったnote

Img_0553

ご飯を食べて最初に行ったのが、マツダのブース。
Img_0554
“魂動”(こどう)ってコンセプトカーが置いてあった。

次はトラックのブースcoldsweats01乗用車と一緒になったんだよね。
Img_0555_2
これはISUZUのブースに置いてあった“スミダM型バス”。凄いレトロhappy01。サスとか凄い簡単ね・・・揺れそう。

これは“D-MAX”ってピックアップ
Img_0558_2
こういうのって今少ないから、出したらある程度売れそう。サーファーとか職人さんは買うよね。

次はボルボトラックスに置いてあった、トレーラーを見たflair近くで見ると凄い迫力happy02
Img_0556_2
運転席に乗れたみたいだけど、混んでたからやめたsweat02

次は、日野(HINO)のブースに置いてあった、日野レンジャー。足が凄い伸びるのねfoot
Img_0559
パリダカのコースみたいな悪路を爆走するわけだから、ストロークは長そう。てか、板バネでなのねcoldsweats01そこがラリーカーなのに、トラックらしい。

次はSUBARUのブース。
Img_0561
GT300?用のBRZが置いてありました。

次に市販用のBRZですcarshine
Img_0562

Img_0563
トヨタとの共同開発で、トヨタは“FT-86”って車名で売るはず。ボクサーエンジンの優位性とか特徴を、ビデオで流してました。低重心だからスポーツカーには有利なエンジンだよね、水平対向は。

写真は全てCanonの「PowerShot S95」で撮りました。

残りはバイクとトヨタのブースについてです。その弐に続きます♪


東京モーターショー2011の公式HPはこちら
http://www.tokyo-motorshow.com/

|

« ニンテンドー3DSの色 | トップページ | 東京モーターショー2011に行く♪その弐 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53440573

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2011に行く♪その壱:

« ニンテンドー3DSの色 | トップページ | 東京モーターショー2011に行く♪その弐 »