« 「5連勝しないと売れません」(モヤさまの高円寺) | トップページ | デパケンRを飲んでその後(片頭痛の予防) »

レトラック60mgを飲んでみる

 以前に、「レトラック60mg(ロキソニンのジェネリック)」を処方してもらったと書きましたが、手持ちのロキソニンがなくなって、腰の痛みが残っていたので、飲んでみましたflair

 ロキソニンと同様によく効きましたhappy01。酷いときは効き目が弱まってくるとすぐに痛みが襲ってきたのですが、今回はそんなに痛くないので大丈夫でした。お医者も同じような胃薬を出してくるので、胃への負担も同じなんでしょう。食後30分いないに、胃薬と飲みましょう。

 市販のロキソニンもありますが、あちらは胃薬と併用しなくてもいいみたいなので、ヘビーな効き目はじゃないのかも。市販薬ですからね~hospital。時間がある方は、診察してもらって、出してもらって下さいませ。

|

« 「5連勝しないと売れません」(モヤさまの高円寺) | トップページ | デパケンRを飲んでその後(片頭痛の予防) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53377979

この記事へのトラックバック一覧です: レトラック60mgを飲んでみる:

« 「5連勝しないと売れません」(モヤさまの高円寺) | トップページ | デパケンRを飲んでその後(片頭痛の予防) »