« MH3Gのすれちがい通信 | トップページ | フォアグラパテサンドとミネストローネ »

今年も誕生日までたどり着いた

 おおflair今日はオレ様の誕生日だったconfident。特に嬉しくもないけど、生きてれば毎年やってくるよね。ケーキでも食べますかbirthdayhappy01。道場の子供に、「内藤さんっていくつなの?!」とよく聞かれる。それは、見た目が若くて年齢不詳だから???happy02かどうかはわからないが、「うーん、36くらいだったかな」と答えてる。てか、本当に年齢がいくつだったか分からなくなったりするsweat01この歳まで来ちゃうと、どうでもいいんだよね。ちなみに、この記事の公開時間が、僕の生まれた時間ですhappy01heart04

|

« MH3Gのすれちがい通信 | トップページ | フォアグラパテサンドとミネストローネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!

投稿: 志帆 | 2011年12月27日 午前 01時33分

志帆ちゃん
ありがとうheart02今年はどんな一年になるかな~coldsweats01

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2012年1月10日 午後 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53542481

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も誕生日までたどり着いた:

« MH3Gのすれちがい通信 | トップページ | フォアグラパテサンドとミネストローネ »