« レトラック60mgを飲んでみる | トップページ | 「グランドック シャルドネ」を飲む♪ »

デパケンRを飲んでその後(片頭痛の予防)

 また薬の話ですが、ちょっと前に書いたデパケンRの話です(記事はこちら♪)。試しに一日200mg飲んでたんですが、片頭痛予防には朝夕200mgずつの合計400mg飲むのが良いらしいとわかり、その量だけ処方してもらってます。片頭痛の予防薬としてのデパケンについては、こちらの記事に書いてます♪

 で、結果は、飲み始めてから、一度も片頭痛の発作は起きてませんhappy02ヤター。ホントに効くのかもこれflair。あの閃輝暗点が出たときの絶望感crying。いつか発作が出るかもしれないけど、今のところは出てないから、だいぶストレスは減った気がする。完全になくなったら、人生バラ色だlovelyそこまで明るくはならんか・・・coldsweats01

 まあとにかく、僕みたいに脳波に異常があって、閃輝暗点が見えるタイプの片頭痛持ちの方には、おすすめの薬ですnote。気になってた副作用の脱毛・・・も大丈夫みたいです。怪しげな民間療法よりも、よっぽど効くと思います。悩んでる方は、試してみて下さいね。

|

« レトラック60mgを飲んでみる | トップページ | 「グランドック シャルドネ」を飲む♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53378853

この記事へのトラックバック一覧です: デパケンRを飲んでその後(片頭痛の予防):

« レトラック60mgを飲んでみる | トップページ | 「グランドック シャルドネ」を飲む♪ »