« 3DSでMH3Gをやってみる・・・ | トップページ | 15歳下の女の子と再び飲んでみる »

twitterの壁紙を変えてみる

Twitterwp3
ツイッター(twitter)の壁紙については、「twitterの右サイドバーを透明化する」とか、「Twitterの壁紙を作ってみる」の記事で書いてます。仕様が変更になって、またオレ様の写真が見にくくなったので、壁紙を変えてみましたcoldsweats01。貼れるだけ貼ったら、なんかうるさくなってしまった・・・。写真に秩序もないしcoldsweats01。まあとりあえず、写真がツイッターのコンテンツの脇から見える事を確認してから、変更を加えていこうかな。僕はジャストシステムの花子でレイアウトを作っているので、画像を動かしたり大きさを変えるのは簡単ですnote。なかなかよいソフトなんだけど、あんまり使われてないかな~sad


|

« 3DSでMH3Gをやってみる・・・ | トップページ | 15歳下の女の子と再び飲んでみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53497428

この記事へのトラックバック一覧です: twitterの壁紙を変えてみる:

« 3DSでMH3Gをやってみる・・・ | トップページ | 15歳下の女の子と再び飲んでみる »