« すきすきセットのキューピーちゃん♪ | トップページ | 友達のPCを選ぶ(VAIO Sシリーズ) »

「東京都立 夢の島熱帯植物園」へ行ってくる♪-その参

前回のその弐に続きまして、「東京都立 夢の島熱帯植物園」へ行ったの三回目ですtuliptuliptulip

ここまででもう一時間くらい経ってるんですが、汗をフキフキしながらやってましたcoldsweats01天気が良くて、日がよく入ってました。
Img_3461
これは、アマゾンリリーって花です。背景を白くして撮るのは珍しいのですが、まあ悪くないでしょ?happy01

レッドジンジャーです。
Img_3465
南国の日陰って感じ?note

ここから少し段差のあるところを階段で登りました。そこで見えたのは・・・
Img_3469
じゃじゃーんcoldsweats02でかいflairヤシの木でしょうか。凄い高さです。さらにドームがでかいってのもすごいんだけどね。なんか、ジャングルの中って感じね。

次に、ジャングルの中でなーんか妙な物を発見・・・。
Img_3470

Img_3471
ベニヒモノキっていうみたいですcoldsweats01ふさふさしてて気持ちよさそうですが・・・。触っちゃいけないでしょう。

またヤシ(ダイオウヤシ)がありましたnote
Img_3476
この圧倒的な高さを分かってもらえるでしょうか?。20mを超す高さになるようです。

また「レッドジンジャー」が咲いてました。
Img_3483
最初のは結構いい加減に撮ったので、これは少し考えて撮りましたtulipcamerasweat02

今回の最後は・・・
Img_3491
じゃじゃじゃーんcoldsweats01またパイナップル締めですsweat02そんなにパイナップルは好きじゃないんですがね・・・うまそうでしたhappy02

その四に続く・・・

|

« すきすきセットのキューピーちゃん♪ | トップページ | 友達のPCを選ぶ(VAIO Sシリーズ) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53676211

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京都立 夢の島熱帯植物園」へ行ってくる♪-その参:

« すきすきセットのキューピーちゃん♪ | トップページ | 友達のPCを選ぶ(VAIO Sシリーズ) »