« 友達のPCを選ぶ(VAIO Sシリーズ) | トップページ | 「東京都立 夢の島熱帯植物園」へ行ってくる♪-その四 »

映画「BUNRAKU」の試写会に行く・・・

Img_0599
虎ノ門で行われた試写会に行ってきましたcoldsweats01。GACKTが出てるって知って、変な日本文化とか英語とか出てきちゃうのかな~と不安でしたが・・・。

映画の方は、僕的には面白くなかったですdown。映像が独特(シン・シティの世界観?)だったのですが、途中で飽きて来ちゃったdown。絵本を見ている感じでした。幼稚とかじゃなくて、非現実のファンタジックな感じ?。アクションは、もうちょっと凄くてもいいのかなと思ったり。あり得る動きばかりでリアルなんだろうけど、映画を見るならあり得ないの見たいよねsweat01。ボスの子分を倒してくんですが、あと六人って出たところで、まだ六人もいるのかよsign02って思った。もう三時間くらい見てた気がした(実際は全部で一時間半くらいかな)。

よかったところは、日本人同士のおしゃべりは、日本語を使っていたところかな。妙な英語で話すと、凄い違和感なんだよね。GACKTの英語はそんなに変じゃなかった。監督さんは日本文化が好きなのかな~と思うくらい、日本式家屋とか障子とか出てきた。それも不自然じゃなくて、まあありそうな感じでした。しかしな、「BUNRAKU」(ぶんらく、文楽?)って、どういう意味なんだろう・・・。公式サイトを見てみるかcoldsweats01

映画「BUNRAKU」のオフィシャルサイト
http://bunraku-movie.jp/


|

« 友達のPCを選ぶ(VAIO Sシリーズ) | トップページ | 「東京都立 夢の島熱帯植物園」へ行ってくる♪-その四 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53677040

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「BUNRAKU」の試写会に行く・・・:

« 友達のPCを選ぶ(VAIO Sシリーズ) | トップページ | 「東京都立 夢の島熱帯植物園」へ行ってくる♪-その四 »