« 「宿曜占星術の占いと相性占いのページ」を更新してみるが・・・ | トップページ | パイオニアの「BDR-S06J-W」が来る♪ »

「PowerShot S100」を触ってみる

Img_0623
以前に「『PowerShot S100』が出るみたい」とか書きましたが、S95のユーザーの私としてはとても気になりますcamerashine。既に発売になってたんですが、そういうお店に行く機会がなくて、やっとこさ実物を触れましたnote

操作はほとんどS95と変わらないみたいです。展示品は妙な設定になってましたが、ささっと自分の好きな設定に戻せました。録画ボタン?みたいのが付いてました。前は再生ボタンだったのかな。持ちやすいようにか、突起が付いてしまったのですが、それほど気になりませんでした。なかなかいいカメラだったな~happy01。カタログをもらってきました。

ついでに、eos-1Dxのカタログももらって来ましたcoldsweats01。一緒に行った友達に、「このカメラが欲しいんだけど、60万もするんだ~」と言ったら、wobblysign01な顔してました。価値観の問題ですからね~こういうのは。今使っている5D mark2は良いカメラなんですが、操作が1系とは違ってて、それが未だに慣れないのですbearing。フィルムではずーっとeos-1使ってましたからね。お金が貯まったら買いましょdollar

キヤノンの「PowerShot S100」紹介ページ
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s100/index.html


|

« 「宿曜占星術の占いと相性占いのページ」を更新してみるが・・・ | トップページ | パイオニアの「BDR-S06J-W」が来る♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53787694

この記事へのトラックバック一覧です: 「PowerShot S100」を触ってみる:

« 「宿曜占星術の占いと相性占いのページ」を更新してみるが・・・ | トップページ | パイオニアの「BDR-S06J-W」が来る♪ »