« Power2Goでブルースクリーンの原因がわかる | トップページ | FON2405E(FONERA SIMPL)をブックオフで買ってみるが・・・ »

落ちました・・・(平成23年度行政書士試験)

 昨年、「平成23年度行政書士試験・・・」と受験してきた記事を書きましたが、結果はダメでしたweep。玉砕って感じでもなくて、163点取れました!(僕の身長と同じcoldsweats01)。満点は300点で合格は180点以上なので、惜しいといえばそう言えそう。初めてなので、半分くらい取れればいいかな~とは思ってました。

 内容としては、商法がメチャメチャ(悪い)で、行政法はほぼ満点だったということです。他はほぼそれなりで・・・。記述は表見代理のところを、無権代理と思って書いてしまったのが痛かったdown。まあでも、商法は良い参考書を見つけたし、それを読んでもう一度チャレンジしようかなと思っていますhappy01

|

« Power2Goでブルースクリーンの原因がわかる | トップページ | FON2405E(FONERA SIMPL)をブックオフで買ってみるが・・・ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53916728

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちました・・・(平成23年度行政書士試験):

« Power2Goでブルースクリーンの原因がわかる | トップページ | FON2405E(FONERA SIMPL)をブックオフで買ってみるが・・・ »