« 夜光攻と開門攻 | トップページ | EclipseでWindowBuilderを使ってみる »

acureの「次世代型新飲料自販機」

Img_0626
いつものようにJRのホームへ、ほぇ~catfacesleepyと降りて行ったんですが、そこで凄い自販機を発見flairhappy02。ディスプレイに飲み物が表示されてる。少年がタッチしてたんだが、するとその飲料が拡大されて、購入的な画面へと切り替わったbarcafe。少年は買う気がないのか、いろいろなところをタッチしていた。僕も興味津々なので見物coldsweats01。凄いハイテク自販機だ。

Img_0629
色々な飲み物が表示されてますね~flair

で、すこし操作などしてないと、
Img_0627
みたいな広告の画面になったりしてた。

すごいな~happy01ハイテクだ~。あんまり自販機でジュースかわないから、利用はしないんだけどね・・・。

acureの「次世代型新飲料自販機」のページ
http://www.acure-fun.net/innovation/index.html

|

« 夜光攻と開門攻 | トップページ | EclipseでWindowBuilderを使ってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53828066

この記事へのトラックバック一覧です: acureの「次世代型新飲料自販機」:

« 夜光攻と開門攻 | トップページ | EclipseでWindowBuilderを使ってみる »