« サッポロの「イエローテール」ってワイン♪ | トップページ | Power2Goでブルースクリーンの原因がわかる »

「BDR-S07J」が出ちゃう

先日、「パイオニアの『BDR-S06J-W』を買ってみる」と書きましたが、インプレスの記事で「パイオニア、BDXL対応の内蔵型ドライブ」(「BDR-S07J」)がでると読みましたcoldsweats01アララ。買ったばっかりだったんだけど、新機種が出るとは・・・。まあ、こういうときは欲しいときが買い時なので、ぐずぐず考えてもしょうがありませんhappy01。僕は「BDR-S06J-W」を2万くらいで買ったのですが、これは25000円くらいするようです。四層のBDにも書き込めるとか!(そんなのあったのねcoldsweats01)。次ドライブを買うときは、ディスプレイをハイビジョン対応にして、Blu-rayをレンタルしてみるかな~note

|

« サッポロの「イエローテール」ってワイン♪ | トップページ | Power2Goでブルースクリーンの原因がわかる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53877079

この記事へのトラックバック一覧です: 「BDR-S07J」が出ちゃう:

« サッポロの「イエローテール」ってワイン♪ | トップページ | Power2Goでブルースクリーンの原因がわかる »