« FONのUSサポート?に連絡してみる | トップページ | 静岡マスクメロン サイダーを飲む・・・ »

FONのLinusになれた!

昨日はFON2405E(FONERA SIMPL)の設定がうまく行かないので、USサポートに連絡したと書きました。つたない英語ではあったでしょうが、意図は伝わって、無事にLinusになることができましたhappy01イカッタイカッタ。そんなに難しくなかったので、別の場所にもFONERAを設置しようかなflair

FONて、なかなかいい仕組みだと思うんだよね~。僕は年がら年中回線を使っている訳じゃないので、多少他人様に開放しても問題は無いだろう(ハッキングとかは困るけど・・・)。近所の役所でもFONやっているので、今度つなげに行ってみようかなhappy01

|

« FONのUSサポート?に連絡してみる | トップページ | 静岡マスクメロン サイダーを飲む・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53946487

この記事へのトラックバック一覧です: FONのLinusになれた!:

« FONのUSサポート?に連絡してみる | トップページ | 静岡マスクメロン サイダーを飲む・・・ »