« 補講カードを提出してみる | トップページ | 高野豊セレクションの「ナイアガラ2009」を飲んでみる »

LED電球(LDA4LC)を買ってみる♪

Img_0666
家の階段を登り終えたところの天井に明かりが付いている。そこの電球がよく切れるので、しょっちゅう変える。脚立を立てるんだが、まー、階段のそばで危ないsweat01。今度切れたら、そういうリスキーな事を何回もしなくていいように、LED電球に変えようと思っていた。で、昨日、ちょうど切れたので、買ってきた♪

買ったのはパナソニックの「LDA4LC」というもの。普通の電球そっくりの形で、20W相当だ(消費電力は4.4W)。仕様など詳しいことは、ホームページを見てくださいhappy01。早速つけてみたところ・・・
Img_0667
おうflairhappy02なかなかいい感じnote形も光も、元の電球にそっくりだ。寿命は約40000時間らしい。一日6時間(そんなにつけないがflaircoldsweats01flair)付けたとすると、18年くらい持つなsweat01。残された僕の寿命よりも長いかもなsweat02。まあしかし、よい物が買えてよかったnote

パナソニックの「LED電球 4.4W (電球色相当) LDA4LC」のページ
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=LDA4LC

|

« 補講カードを提出してみる | トップページ | 高野豊セレクションの「ナイアガラ2009」を飲んでみる »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54048062

この記事へのトラックバック一覧です: LED電球(LDA4LC)を買ってみる♪:

« 補講カードを提出してみる | トップページ | 高野豊セレクションの「ナイアガラ2009」を飲んでみる »