« バレンタインデーには牛丼を贈ればいいじゃないか! | トップページ | LED電球(LDA4LC)を買ってみる♪ »

補講カードを提出してみる

少林寺拳法の武道専門学校(武専)ですが、補講という制度ができました。今までよりも正規の授業時間は短くなって、その空いた時間に補講を行うというもの。神奈川地区は整法をやってます。で、それに一回出ると、0.25分の出席がもらえますhappy01。以前に「久々に武専(出席回数とか補講の効果とか)」なんて記事を書きましたので、補講についてはそちらをご覧下さい。

補講とか補講カードについてはいいのですが、それをいつ申請すればいいのかは不明でした。今回、2月の武専でそのお知らせがあって、カードを提出できることになりましたflair。僕は6回半出ていたので、半日分の補講カードを出しましたnote。3月も行けば余裕なんですが、審判員講習があるので面倒だなと・・・coldsweats01。良い制度だと思うので、これからも続けて欲しいなと思うわけです。

|

« バレンタインデーには牛丼を贈ればいいじゃないか! | トップページ | LED電球(LDA4LC)を買ってみる♪ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54031519

この記事へのトラックバック一覧です: 補講カードを提出してみる:

« バレンタインデーには牛丼を贈ればいいじゃないか! | トップページ | LED電球(LDA4LC)を買ってみる♪ »